まめまめビーンズ

0

気になるエロゲ【2016年5月】




久しぶりの更新ですね。もっと真面目にやっていきたいなぁ…


そんなわけで気になる5月発売エロゲでも書いていこうと思います。





Dearest Blue (LiLiM DARKNESS)

Dearest Blue



原画 金目鯛ぴんく、cvあかしゆき。つよい(確信)
主人公ではない男との幸せそうなキスCGがあったりしてストーリーがとても気になります。
とりあえず体験版は落としたので今月中にやってみようと思います。naoさんが歌うOPもかっこよくて素敵です。


また、予約キャンペーンとして過去作の「Innocent Blue」のwin10対応版がまるまる1本付いてくるとか。なんと太っ腹。
またまた、ソフマップ特典はデジタルコンテンツとしてOPフル、作中全BGMのmp3データを収録。あっ買います(音源厨感



あとこのメーカー、かの有名な「DARK BLUE」のとこなんですね。
知らない方は是非調べてみてね。かわいい双子が出てきますよ。







清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…… (Frill)





(公式サイトのトップに飛びます)


Frillの新作ですね。TLでも気になっている人多い気がします。円交少女新作はよ。


清楚な彼女×ヤリサーでシコれないわけがない!!!!だがうぇーい系は嫌いだ!!!!
創作でも吐き気がするほどうぇーいがダメなのでとりあえず様子見。でもシコそう。

初回購入特典がラフ漫画ってのも珍しいですね。清楚なあの子がくっそエロい下着つけてうぇーいとヤってるなんて…!!くそっ!!くそっ!!(シコシコ)って感じでしょうか。本編よりシコそう。




今のところはこんなもんですかね。もし気になるものが増えたら追記します。ではまたー。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

