まめまめビーンズ

0

キャラ1あれこれ【2016】




今更ですが、5月1日(日)初めてキャラ1に行きました。
んでこれはいろんなイベントで「去年何時に出たっけ?」となるんでその時用の覚書です、書き散らかしてるから参考にはならなそう。



今年から女性向け企業、サポーターチケット導入ということで色々予想しづらかったが、体感としてはやはり電気外程度。人は多いけど(2014年のにも参加した方が「こんなに人多いは初めて」と言ってた)。

サポチケ入場(10時)ではなく一般入場(11時)だったが、10時半頃並び始めて中に入れたのは11時半くらいで欲しかったもの(後記)はすべて買えた。有名どころ狙うならもっと早くorサポチケ。一緒に行った友人(初手紫)によるとクロクロスマホケースとゆずのめぐるシャツは売り切れていたらしい。
因みに11時になっても中に入れないサポチケ組もいたそう。現地購入のサポチケは意味ないという声も。


人気メーカー新作狙いでなければ次回もこれくらいの時間がベスト。もし心配ならもう30分~1時間早く。





買ったもの(購入順)
カタハネサントラ、カタハネタペストリー2種/ミカ女(10mile)
里佳子タペストリー/戯画
ボーコレ1、3/どみる
鐘ノ音メモリアル/オバイブ
四季シリーズボーコレ/サガプラ



0

気になるエロゲ【2016年5月】




久しぶりの更新ですね。もっと真面目にやっていきたいなぁ…


そんなわけで気になる5月発売エロゲでも書いていこうと思います。





Dearest Blue (LiLiM DARKNESS)

Dearest Blue



原画 金目鯛ぴんく、cvあかしゆき。つよい(確信)
主人公ではない男との幸せそうなキスCGがあったりしてストーリーがとても気になります。
とりあえず体験版は落としたので今月中にやってみようと思います。naoさんが歌うOPもかっこよくて素敵です。


また、予約キャンペーンとして過去作の「Innocent Blue」のwin10対応版がまるまる1本付いてくるとか。なんと太っ腹。
またまた、ソフマップ特典はデジタルコンテンツとしてOPフル、作中全BGMのmp3データを収録。あっ買います(音源厨感



あとこのメーカー、かの有名な「DARK BLUE」のとこなんですね。
知らない方は是非調べてみてね。かわいい双子が出てきますよ。







清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…… (Frill)





(公式サイトのトップに飛びます)


Frillの新作ですね。TLでも気になっている人多い気がします。円交少女新作はよ。


清楚な彼女×ヤリサーでシコれないわけがない!!!!だがうぇーい系は嫌いだ!!!!
創作でも吐き気がするほどうぇーいがダメなのでとりあえず様子見。でもシコそう。

初回購入特典がラフ漫画ってのも珍しいですね。清楚なあの子がくっそエロい下着つけてうぇーいとヤってるなんて…!!くそっ!!くそっ!!(シコシコ)って感じでしょうか。本編よりシコそう。




今のところはこんなもんですかね。もし気になるものが増えたら追記します。ではまたー。


0

C89ペーパー



C89で無料配布した新刊落としてごめんなさいペーパーです。
次はちゃんと出します許して…

gomen.jpg



初めてのサークル参加で新刊落とすというね。ごめんなさい。

そんな最低な出だしでしたが、なんと、なんと!50枚(31+追刷19)すべて配りきることが出来ました!ありがとうございます!



次はちゃんと新刊出します…出します…

0

初投稿



はじめまして~大豆の甘辛煮と申します。


予てから
「Twitterだけでバナキャンこなすのきつくね?」
と感じており、ブログ開設してみました。



エロゲの感想、サークルの宣伝がメインになると思います。よろしくお願いします~

